『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生
ASMR甲子園出場を目指す高校生、浅草ゆりと、そんな彼女をどこか冷ややかに見守る蔵前ぱんだ。ゆりとぱんだ、2人を取り巻く友人たちの日常に忍ひ込んだのは、突如ダミーヘッドマイクに転生した“俺クン”だった。

(引用元 : U-NEXT)

 

TVアニメ「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」は2022年10月12日(木)よりTOKYO MXほかにて放送されています。

基本情報

放送年 : 2022年
制作会社 : 株式会社インディビジョン・株式会社エカチエピルカ
監督 : 葛西良信

おすすめの視聴方法

上記のサイトで全話無料で視聴できます。

 

完全無料に視聴したいなら

U-NEXT

31日間の無料お試し期間中に全話無料で視聴可能。

→U-NEXTで『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』を視聴する。